旦那っちと長男、2012年に次男誕生で、一家4人になりました。
日々の小さなうれしいできごとを忘れないように(時にはグチも…)
気ままに書いています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 廣島古物曾 | main | 今年のGW >>
GWは雨〜、ドライブ♪
今日から、我が家はGW
私の年に一度の楽しみだったお店が移転するので、最後のsaleに行きました。



サビサビのものや、足場板で作ってある作業台など、いいなぁ、、て思ったけど、今日、持ち帰らないとダメなので、断念、、
私の大好きな場所ともお別れ〜、、

雨の中、ドライブドライブ!
特に行くところを決めてなくて、、
はつかいち美術ギャラリーの『えほんのちからこぐま社絵本原画展』へ行きました。

COMMENT









Trackback URL
http://yukarin-chan.jugem.jp/trackback/605
TRACKBACK