旦那っちと長男、2012年に次男誕生で、一家4人になりました。
日々の小さなうれしいできごとを忘れないように(時にはグチも…)
気ままに書いています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 三次方面へ | main | GWは雨〜、ドライブ♪ >>
廣島古物曾
昨日は、観音マリーナ親水緑地公園であった廣島古物曾へ行きました!
このイベントを知った時、私が好きなお店や、気になるお店、とにかく魅力的で、旦那に即交渉!
8時〜で、子どもを叩き起こし(前日に明日は早起きしてねーと言ってたら、自分らで起きてくれたかな)旦那を叩いて起こし(笑)
朝ごはんは、コンビニで買って車で、、
着きましたよ着きましたよー!
草っぱらで、それぞれの大好きが集まったお店、ぐるぐるぐるぐる何度も回りました〜!
でも古き気になるものは、お値段が、、
食べものばかり買ってしまうという、、(笑)

マリホでもバイクのイベントしてたり、マリーナもボートのイベント、天気も良かったから、たくさんの人で賑わってました。

何十年ぶりかね?
マリーナマリオでランチ。




COMMENT









Trackback URL
http://yukarin-chan.jugem.jp/trackback/604
TRACKBACK