旦那っちと長男、2012年に次男誕生で、一家4人になりました。
日々の小さなうれしいできごとを忘れないように(時にはグチも…)
気ままに書いています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 5歳と紅葉 | main | このぉ〜バーカちんが〜〜! >>
クルマ博
11月になりました。
めっきり秋めいて、寒いって言う日が増えてきました。
でも、歳をとって(笑)秋冬の方が好きかな〜て思うようになりました。
あ、いろいろ病気が流行るのは嫌だけど、、

我が家の連休は、2日と3日。
2日は、午前中は町内清掃!頑張りました!!
午後から、旦那の希望で、マリホのクルマ博へ出かけました。
でも、旦那の目的はクルマ博ではないのだけど、、



CMで、子どもと騒いで見てた三菱のデリカ!
これ、試乗体験できたんです。
だけど、子どもは、見てる方がいいって、、びびりです、、
他、いろいろ車があって、長男は大喜びでした♪

お店屋さんカーも来ていて、行きつけのたこ焼き屋さんやらティムさんのコーヒー屋さんなど、、
初めて見た、可愛い黄色のクルマのクレープ屋さんで買いました。



ブルーのドリンクは、イタリアンソーダだって。

なかなか楽しめました〜( *´艸`)
COMMENT









Trackback URL
http://yukarin-chan.jugem.jp/trackback/596
TRACKBACK