旦那っちと長男、2012年に次男誕生で、一家4人になりました。
日々の小さなうれしいできごとを忘れないように(時にはグチも…)
気ままに書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Trick or Treat! | main | 5歳と紅葉 >>
Happy Halloween!!
先週から、次男の鼻ったれ続いていて、薬は飲んでたのに、なかなか治らず、咳もし始め、とうとう発熱。
今週に入ってから、38度39度の熱が続いていた。
今日まだ熱が下がらないようなら、血液検査をするとのことだったが、昨日から熱は下がってくれた。
まだ、鼻水と咳は残ってる。
どうも中耳炎になっているみたい、、こりゃ長引きそうだな〜、、、

28日が、長男の誕生日なので、ケーキを予約しに出たら、ついいろいろ買ってしまった(汗)

 

〜パティスリーソンヌフ〜
東広島にあるケーキ屋さんの出張販売。
この「ドラプリン」に心惹かれてしまったーー
パイは、かぼちゃのと、栗。



ステラおばさんのチョコチップクッキーは大好き!
期間限定で、ぐるぐるのと、おさつクッキー。



めずらしく、さりげなくハロウィンの飾り。
最近は、クリスマスと同じくらいハロウィンが賑やかになってきたなぁ。
お久しぶりー!元気しちょったかね?
ハロウィン、うちらも英語Lessonでやり、ご近所でも当日楽しむよー!
長男くんのお誕生日も、もうすぐやね!一足お先におめでとちゃん☆
また時間見つけて、ランチやお茶したいね!
なえきち | 2014/10/26 21:53
おーーなえきっちゃん!!
コメントありがとー!!
なんかねー、何がってわけでもないのに、日々が慌ただしく過ぎてしまってて、、
スマホデビューもしたんだけど、ラインとかまだぜんぜんでね、、、
また遊んでねー♪
yukarin | 2014/10/26 23:08
COMMENT









Trackback URL
http://yukarin-chan.jugem.jp/trackback/594
TRACKBACK