旦那っちと長男、2012年に次男誕生で、一家4人になりました。
日々の小さなうれしいできごとを忘れないように(時にはグチも…)
気ままに書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新しいこと | main | 6月も終わる >>
誕生日
先日、歳が一つ増えました。
日々の生活に追われ、自分の誕生日なんて、もうどうでもいいようなかんじですが、やっぱり友達から、オメデトウメールが届いたり、プレゼントをもらったりするのは嬉しいです。
旦那は誕生日を祝うような人ではなかったのですが、最近、尊敬する人の影響で、半無理矢理的で、明日は誕生日だね、お祝いせんとね、と、熱でも出そうなことを言いました。

ケーキを買ってくるということだったのですが、その日、旦那の両親からホールでケーキをプレゼントしてもらったので、旦那にいちおう伝えておきました。

仕事から帰ってきた旦那の手には、何やらケーキらしき箱・・・



果物屋タマルのフルーツいっぱいのゼリーにプリンにフルーツポンチ!
果物好きな私には嬉しいプレゼントでした。

ちなみに・・・
私の誕生日にプレゼントを買ってくれなくなったのは、付き合っている時、誕生日プレゼントにアメリカンカントリーの赤毛のアンのものをくれて、それを私がフリマで売ったことを(売ることに承諾を得ていたのに・・)いまだ根に持っているからです。
お誕生日、おめでとう!
タマルのフルーツポンチ、
美味しそうやん!!しかも色々ある!
よかったね。
それ、どこで買えるの?

パソコン、また近いうち見に行くよ。
娘も遊びに行きたいって言ってる。
おおしま | 2014/05/14 22:32
かなり返事が遅くなってしまって、ごめんよ。
ありがとう!!
今回のタマルのフルーツゼリーとかは、ちょうど緑天の催し物に来てたみたいよ!
ほんとのお店は光町?だったかな。
めちゃおいしくて、ほとんど私が食べた・・・かな(笑)
パソコン、来てくだい、、
娘ちゃんも旦那が可愛いと言ってるよ〜(笑)
スカウター?めちゃ似合ってたね!って(笑)
yukarin | 2014/05/24 00:04
COMMENT









Trackback URL
http://yukarin-chan.jugem.jp/trackback/579
TRACKBACK