旦那っちと長男、2012年に次男誕生で、一家4人になりました。
日々の小さなうれしいできごとを忘れないように(時にはグチも…)
気ままに書いています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もう3月・・・ | main | 誕生日 >>
新しいこと
前回の記事から、パソコンが新しくなり(8)ブログもなかなかできず・・・
いまだ仲良くなれずにいます、、

 
右:新しい
左:古い

 
新しいパソコンを買うにあたって、友達に何もかも頼りっぱなしです・・・
サポートセンターよりも友達に連絡をするという・・・
いつも嫌な顔せずに、見てくれるので、ものすごく心強いです。

そして、今年度、我が家が班長です・・


頑張ります!
やああああっと更新したね(笑)
よかった。
自治会ってなにするん?
おおしま | 2014/05/14 22:27
いつも頼ってしまって・・・
ありがとう!!
自治会は、いろいろ集まって町内の掃除やら、町内行事やら・・・
ゴミステーションも班ごとにあるから、だいたいみんな入ってるよ。
コーポは、コーポ専用にゴミ置き場があるし、掃除も管理会社が来てやるから、自治会に入らない人が多いよ。
私らも、コーポに住んでた時は入ってなかったし。
自治会費やら回覧板やら、班長会、なかなか大変。
yukarin | 2014/05/23 23:58
COMMENT









Trackback URL
http://yukarin-chan.jugem.jp/trackback/578
TRACKBACK