旦那っちと長男、2012年に次男誕生で、一家4人になりました。
日々の小さなうれしいできごとを忘れないように(時にはグチも…)
気ままに書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


シルバーウィーク
世間はシルバーウィーク!シルバーウィーク!!
我が家も地味にwシルバーウィークかな。
長男が、来年から小学生!なので、近場に旅行でもー、、て、、思うばかりで、予定が立たず、、それなりに、何かしら予定が入った。

20日



快晴!
長男、幼稚園最後の運動会。
頑張る我が子の姿を見ながら、生まれてからのことを思い出し、目に涙が、、

21日

忙しい友達が用事で、我が家に来てくれる。
ランチは、私の大好きなお店で。
子どもたちは、自分家の庭か?てくらい遊びまわる^^;



さて、今日は、、?
お出かけ日和♪
久々にサラリとブログの投稿、、
最近はもっぱらigになってしまって、、

昨日の日曜日のこと

先週の日曜日に、雨で昨日に延期になった町内清掃を終え(旦那が、、)、夕方、子どもたちの散髪の予約をしていたので、それまで、ぶらぶら〜っと。

Tanemakiにあるものを受け取りに行き、ランチはオーナーオススメで、インド料理のお店で。





そして、行ってみたかった「粉麦」
素敵なご夫婦で、子どもの名前の話をしたり、とても幸せな気分(*˘︶˘*).。.:*♡



夜、寝る前に、長男が、「あー、今日のナン、うまかったー」て(笑)
インド料理店のナンがとてもおいしくて、持ち帰りも注文♪
Instagram
とうかさん、最終日、だけど、とうかさん目的ではなく、久しぶりの街ぶら〜♪



露店に目がいき、ついつい、、買ってしまった^^;
妖怪飴、、

三越へ行ったり、子連れだから、ゆっくりは買い物できないけど、街の雰囲気は、やっぱりワクワクする〜



〆の、行きつけのたこ焼き屋さんにて、、
今日明日は、イベント参加で、産業会館!
明日、行く予定〜w



子どもとmarimekkoへ。
ちょろちょろするから、長居はできないけど、可愛いお店にも行けて嬉しかった!


最近、Instagramを始めて、慣れると、こっちのブログが放置気味、、
Instagramとタイムラインと、画像やコメントが入れやすいからそっちがメインになりつつ、、
Instagramは、いろんな国々、人々、見れるし、画像メインだから、見るのが楽しい♪
家族で夜ごはんを食べに、、



前に来たのは、十○年前?
2人で、、







今日は、4人で。
変わらない昭和レトロな店内。
私は、ビーフカリーを。

入店前に、一応、子ども大丈夫ですか?と聞いてから、、
新店!?
昨日は長男の保育参観日。
旦那、休みがとれたので、颯太と3人で行く。

普通にお迎え行って、そのまま出かける。



新店!??



なになに!?
このワクワク感♪♪